2009年11月12日

デジタル「写真の学校」。

その名の通り、デジタル写真に関する基本的なことが網羅されている感じ。
すごく面白かった!



デジタル「写真の学校」




お金をかけて機材を揃えるより、説明書を熟読してカメラの性能を引き出し、経験を足で稼ぐっていうのが大切ですね。
「一眼レフが欲しい」とか思ってましたが、自分が持っている「コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)」の性能を充分引き出しきれていないと考えさせられました。

また、この本に載っている写真も素敵です。
著者のキットタケナガさんはもちろん、他にもプロ・アマ問わずたくさんの写真があって、どれもが引き込まれる作品でした。
posted by わけい at 11:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132691785

この記事へのトラックバック

「デジタル『写真の学校』」読了。
Excerpt: 「デジタル『写真の学校』」読了。すごく面白かった! お金をかけて機材を揃えるより、説明書を熟読してカメラの性能を引き出し、経験を足で稼ぐっていうのが大切ですね。 「一眼レフが欲しい」とか思ってましたが..
Weblog: To Be Freedom(日常ブログ)
Tracked: 2009-11-12 11:56