2011年06月18日

あかちゃんからのラブレター

ごめんね、ありがとう。 〜産まれることができなかった赤ちゃんから届いたメッセージ〜」と同様に、326(ナカムラミツル)さんの「出産」をテーマにした絵本。
素敵な素敵な絵本です☆



あかちゃんからのラブレター
心の底から、子ども、いのちに感謝できます。

ねえママ。
ボクはうまれたらこれまでのことを、
きっとぜんぶわすれてしまうけど…
でも、これだけは、おぼえておいて。

いつもママが、がんばってくれていることを、
ボクはぜんぶしっているんだってことを。

ママをえらんでボクがうまれてきたんだったことを。

ママ、いつもみてるよ。
がんばってるの、しってるよ…。




posted by わけい at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210541354

この記事へのトラックバック