2017年05月05日

ミラクルかわいい!写真のうつり方&とり方マスター(ガールズフォト研究所)

女子小学生向けの「写真の撮られ方」をやってみた - デイリーポータルZ:@nifty http://portal.nifty.com/kiji/140624164455_1.htm

↑このサイトをたまたま見て、読んでみたくなったので読んでみました。
写真の撮られ方というのは、小学生くらいになったら意識するのでしょうが、我が子の場合は撮られるのは喜ぶのに、より良く映りたいとは思っているようで思っていない、思っていないようで思っているというあたりで、むしろ親の側がこんな本で勉強するのが必要な頃なのかなと思います。





目次
1 写真にかわいくうつっちゃおう!(写真にかわいくうつるテクニック
カンペキ笑顔をマスターしてキメ顔じょうずに! ほか)
2 みんなで楽しくうつっちゃおう!(アイデア写真でもり上がろう!
思いっきりかわいく自分どり ほか)
3 写真をじょうずにとっちゃおう!(写真をうまくとるテクニック
カメラのキホンをマスターして撮影じょうずに! ほか)
4 写真をアレンジしちゃおう!(とった写真を楽しむアイデア
写真をデコろう ほか)
おまけ 写真デコにおすすめ イラスト・デコ文字コレクション

<blog内関連記事>
To Be Freedom@読書三昧: デジタル「写真の学校」。 http://dokusho-kiroku.seesaa.net/article/132691785.html
To Be Freedom@読書三昧: こはるのふく。 http://dokusho-kiroku.seesaa.net/article/121077027.html

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


posted by わけい at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック